2021年9月6日 のアーカイブ

飯田市を訪問し、多くの皆様にお会いしました

2021年9月6日 月曜日

9月6日は、飯田市において、栄和測量株式会社、株式会社藤測、JAみなみ信州の支所等、下伊那漁業組合、多摩川精機株式会社、上郷地区の支援者の皆様を訪問し、ご挨拶をさせて頂きました。

多くの皆様から激励や応援の言葉を頂くことが出来ました。皆様のご期待にお応えできるよう、頑張ってまいります。


栄和測量株式会社の朝礼でご挨拶をさせて頂きました。


株式会社藤測の朝礼でご挨拶をしているところです。


JAみなみ信州の寺沢寿男組合長にご案内を頂き、各拠点でご挨拶をさせて頂きました。


下伊那漁業協同組合では、後藤和彦副組合長と長沼秀毅総務委員長から、川の白濁やカワウによる被害の現状などについてのお話を伺いました。


多摩川精機株式会社では、萩本博幸会長にお会いしてお話を伺うことが出来ました。
自動車関係、ファクトリーオートメーション、防衛分野を3つの柱に、着実に成長をされているとのこと。心身ともに益々お元気な萩本会長は、健康長寿長野県のモデルとなる方だと感じました。


飯田市後援会上郷別府上支部の宮島八束支部長(左)と永沼茂事務局長にご案内を頂き、多くの支援者の皆様にご挨拶をすることが出来ました。