2021年9月14日 のアーカイブ

清和研議員総会、高市早苗候補選対本部立ち上げ集会に出席しました

2021年9月14日 火曜日

9月14日は、午後4時から「清和研議員総会」に出席しました。

出席議員からの意見を踏まえ、細田博之会長が、高市候補と岸田候補を応援する方針を打ち出され、了承されました。

私自身も、総裁選の構図がほぼ固まったことを踏まえ、高市早苗候補を応援することを決意しました。

午後6時からは「高市早苗候補 選対本部立ち上げ集会」に出席しました。

はじめに、選対本部長に選任された古屋圭司先生からご挨拶を頂きました。

次に、高市早苗候補から、力強い決意表明がありました。

引き続き、有村治子先生の音頭で、全員で「Fight on !! Sanae  For Japan」と書かれたタオルを掲げ、必勝に向けて努力することを誓い合いました。

会の終了後には、高市早苗候補とツーショット写真を撮りました。

私は、これまでも、政務調査会長などを歴任された高市候補とともに、経済産業政策やサイバーセキュリティー政策の推進などに取り組んできました。

また、私が掲げる「危機を乗り越え 日本を元気に」を実現するためにも、高市早苗総裁の実現が必要だと考えております。

9月17日の告示後に、党員投票も始まります。多くの党員の皆様の高市早苗候補へのご支援を心からお願い申し上げます。


清和研議員総会での細田博之会長のご挨拶です。


高市早苗候補選対本部立ち上げ式でご挨拶される古屋圭司選対本部長です。


高市早苗候補からは力強い決意表明がありました。


全員でタオルを掲げ、必勝を誓い合いました。


高市早苗候補とのツーショットです。


高市早苗候補のあいさつ文です。


高市早苗候補の政策パンフレットの表紙です。クリックで全ページをPDFでご覧いただけます。