2020年2月9日 のアーカイブ

後援会南箕輪支部役員会、飯島町後援会令和二年度総会に出席

2020年2月9日 日曜日

2月9日は、午前11時から「後援会南箕輪支部役員会」が開催されました。

原 孝壽 後援会長の御挨拶に引き続き、ご来賓の南箕輪村の唐木村長、JAの唐澤理事、商工政治連盟の堀会長からご挨拶を頂きました。

協議事項では、会長の交代が協議され、新たに唐澤喜廣さんが新会長に就任することが承認されました。

引き続き国政報告会が行われ、私から近況報告を兼ねたお話を申し上げました。皆様からも質問を頂き、お答えをしました。

さらに、昼食後の時間を利用して、私から憲法改正の必要性についてのお話をしました。参加した方から、「よい話が聞けた。もっといろんなところで話をして欲しい。」との言葉を頂くことが出来ました。


午後5時半からは、「飯島町後援会令和二年度総会」が開催されました。

後援会の高坂宗昭会長の御挨拶に引き続き、飯島町の下平洋一町長、飯島町議会の竹沢秀幸副議長、四区連絡協議会の伊藤達夫会長、商工政治連盟飯島町支部の宮下覚一支部長、JA上伊那農政対策飯島地区の吉川順平委員長から来賓祝辞を頂きました。

引き続き、私から国政報告を兼ねたご挨拶を申し上げました。

その後の懇親会では、出席くださった皆様と様々なお話が出来ました。


(後援会南箕輪支部役員会での原 孝壽 後援会長の御挨拶です。)


(唐澤喜廣 新会長のご挨拶です。)


(私から国政報告を申し上げているところです。)


(家内から御礼のご挨拶を申し上げているところです。)


(最後に全員でガンバローコールを行いました。)


(飯島町後援会令和二年度総会での高坂宗昭会長のご挨拶です。)


(私から近況報告を兼ねたご挨拶を申し上げているところです。)


(会の最後に、私の音頭で「飯島町万歳」を三唱しました。)