2020年2月8日 のアーカイブ

後援会高遠支部新年会、後援会長谷支部定期総会、南信北地区郵便局長会懇親会、後援会伊那支部新年役員総会、唐沢ちあき伊那市議後援会総会に出席

2020年2月8日 土曜日

2月8日は、午前10時から「宮下一郎後援会高遠支部新年会」が伊那市高遠町で開催されました。

さらに、午後1時半からは、「宮下一郎後援会長谷支部定期総会並びに内閣府副大臣就任祝い兼新年会」が伊那市長谷で開催されました。

午後4時半からは、箕輪町で開催された「南信北地区郵便局長会・南信北なでしこの会 合同夕食会」に出席し、お祝いのご挨拶を申し上げました。

午後5時からは、「後援会伊那支部新年役員総会・祝賀会及び内閣府副大臣就任祝」が開催されました。

午後7時半からは、伊那市議会議員唐沢ちあき先生の後援会総会に出席し、お祝いのご挨拶を申し上げました。

それぞれの会場において、近況報告を兼ねたご挨拶を申し上げるとともに、地域発展のためにさらに努力していく決意を述べました。

また、懇親会の時間には、多くの皆様から激励を頂くことができました。皆様のご期待にお応えできるよう、さらに頑張ってまいります!


(宮下一郎後援会高遠支部新年会で近況報告を兼ねたご挨拶を申し上げているところです。)


(家内から御礼のご挨拶を申し上げているところです。)


(女性部長さんから、美しいバラの花束を頂きました。)


(会の最後に、全員でガンバローコールを行いました。)


(後援会長谷支部の定期総会では、新たに就任された皆様を含め、役員体制の紹介がありました。)


(私から、国政報告と地域発展の構想についてお話をしているところです。)


(祝賀会の最後に、皆様から激励の万歳をしていただきました。)


(南信北地区郵便局長会の横内昭弘会長のご挨拶です。)


(私からは、郵便局が地方創生の基盤としてさらに大きな役割を果たしていただくことをお願いして、お祝いのご挨拶を申し上げました。)


(後援会伊那支部新年役員総会での阿部凱人会長のご挨拶です。)


(私からは、国政報告を申し上げるとともに、地域発展のためにがんばる決意を申し上げ、一層のお力添えをお願いしました。)


(女性部長さんから、美しい花束を頂きました。)


(家内から御礼のご挨拶を申し上げているところです。)


(伊那市議会議員唐沢ちあき先生の後援会総会でお祝いのご挨拶を申し上げているところです。)