2013年3月3日 のアーカイブ

辰野町後援会新年会、伊那市富県地区後援会国政報告会が開催されました

2013年3月3日 日曜日

3月3日は、午後3時から辰野町選対解散式を兼ねて後援会新年会が開催されました。矢ヶ崎克彦町長、矢ヶ崎紀男議長を始め、多くの来賓の皆様にご出席を頂き、お世話になった幹部の皆様が一堂に会した会となりました。

議事の中で、これまで大変お世話になった赤羽敬一後援会長が退任され、新たに中谷道文副会長が会長に就任されることとなりました。新旧役員の皆様には、これからも益々お世話になります。

私からは、皆様に対する御礼とともに、経済産業部会長としての活動報告を行いました。

懇談会では、これから益々後援会活動や組織を充実させていこうと、建設的なご意見を頂きました。今度とも何卒よろしくお願い申し上げます。


午後6時からは、伊那市富県地区後援会主催による国政報告会が開催されました。

私からは、近況報告に加え、特にTPPをめぐる状況や、今後の農政の在り方等についてお話をさせていただきました。懇談の中で、皆様からは、「TPPのことが良く分かった。」「農業の元気のためにも、しっかり頑張って欲しい。」などのお声を頂きました。

富県の皆様には、これまでも様々な行事にお招きを頂くなど、温かいご支援を頂いてきました。皆様にご恩返しができるよう、頑張ってまいります。


(辰野町後援会新年会では、宮澤婦人部長さんからきれいな花束を頂きました。)


(会の最後に、激励の万歳をして頂きました。皆様、お忙しい中ご参加を頂き、ありがとうございました。)


(富県地区後援会でも、本当に大勢の皆様がご参加いただき、盛大な国政報告会ができました。誠にありがとうございました。)