2018年7月27日 のアーカイブ

長野県知事選挙で期日前投票、飯伊地区阿部守一広報総決起大会に出席

2018年7月27日 金曜日

7月27日は、午後に伊那市役所において、家内と共に、長野県知事選挙の期日前投票を行いました。

丁度、市役所のホールで、第61回伊那まつりポスター原画コンクールの優秀作品の展示が行われていました。どれも、素晴らしいばかりでした。


午後7時からは、飯田文化会館で開催された「飯伊地区あべ守一候補総決起大会」に出席しました。

私からは、あべ守一候補に対し、これまで伊那谷の発展のために大きなご協力を頂いたことに感謝を申し上げるとともに、皆様に対し、「今回の選挙をみんなの心を一つにして地域発展のために新たなスタートをきる良い機会ととらえ、ひとりでも多くの方に呼び掛けて、あべ知事の3選に向けて、ともに頑張りましょう。」と訴えました。

あべ候補からは、子どもや若者が希望の持てる長野県、高齢になっても安心できる長野県、産業の元気な長野県をつくるために、全力で頑張ります、との趣旨で力強い決意のご挨拶がありました。

大会の最後には、全員で「ガンバローコール」を行いました。


(伊那市役所の期日前投票所の入り口で記念撮影をしました。)


(ホールでは、伊那まつりポスター原画コンクールの素晴らしい作品が展示されていました。)


(飯伊地区あべ守一候補総決起大会で、私からご挨拶を申し上げているところです。)


(あべ守一候補からは力強い決意表明がありました。)


(大会の最後に全員でガンバローコールを行いました。)