2012年7月26日 のアーカイブ

駒ヶ根市内の支援者の皆様を訪問、市町村理事者OB会設立総会開催

2012年7月26日 木曜日

本日(7/26)は、駒ヶ根市後援会の坂井昌平会長、伊藤雅規事務局次長にご同行頂き、駒ヶ根市内の支援者の皆様を訪問しました。

長年にわたってご支援を頂いている皆様から、来るべき戦いにはどうしても勝ち抜いて欲しいとの、力強い激励を頂きました。ご恩返しができるよう、がんばってまいります。


(右から、坂井会長、県議会議員佐々木祥二先生の後援会の木下幸安会長、私、伊藤事務局次長です。木下会長は、墨絵の達人でもあります。お庭も素晴らしいですね。)


(石田建設株式会社では、社員の皆様と記念撮影。石田社長には伊南倫理法人会会長としても大変お世話になっています。)




午後5時からは、駒ヶ根市において、「宮下一郎を応援する市町村理事者OB会」設立総会が開催されました。

上伊那の市町村長経験者の皆様を始めとして理事者OBの方々55名が加入され、本日は30名の皆様が出席して下さいました。

会長には、中原正純前駒ヶ根市長、副会長に宮下市蔵前長谷村長、幹事長に北島靖生前中川村長に御就任頂くことが決定しました。

私からは、「地域を歩き、多くの皆様から、声が国政に届かない、届けても何も帰ってこないという話をお聞きしています。もう一度政治の信頼を回復し、皆様の知恵のネットワークを生かして、伊那谷から日本を元気にするために頑張ってまいります。」とご挨拶をしました。


(伊那谷を代表する素晴らしいメンバーの皆様にご参加を頂き、感激でいっぱいです。)


(出席頂いた皆様との記念撮影です。今後益々のご指導、ご支援をよろしくお願い申し上げます。)