2012年7月10日 のアーカイブ

駒ヶ根市の支援者の皆様を訪問、中川村女性部幹部会開催、駒ヶ根市下平市議の後援会総会に出席

2012年7月10日 火曜日

本日(7/10)は、駒ヶ根市後援会の伊東正人事務局長、伊藤雅規事務局次長にご同行を頂き、各地区支部長の皆様、市議会議員の先生方を訪問しました。


(中央がこの度、北割2区支部長にご就任頂いた伊東義夫さんです。貴重な時間を頂き、お話をお聞かせ下さいまして、誠にありがとうございました。)


(久保田織染工業株式会社の久保田治秀社長(右から2人目)には、駒ヶ根後援会副会長をお務め頂いています。今日は、生糸から糸をより、染色して機織りするまでの工程を見学させていただきました。伝統の技の素晴らしさを感じました。)


(右から2人目が、この度、下平支部長をお引き受け下さった松崎幸男さんです。何卒よろしくお願い申し上げます。)


(また、後援会女性部の皆様にもご案内を頂き、広小路商店街の皆様を訪問しました。皆様、温かい激励の言葉をかけて頂きました。)




午後6時半からは、中川村の地鶏料理専門店「一志」において、女性部幹部会が開催されました。今後の女性部の組織づくりや活動の在り方等について、熱心に意見交換が行われました。

家内ともども、女性部の皆様のお力を頼りにしております。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。


(右から、後援会事務局長の藤川先生、北島女性部長、山崎さん、私、家内、藤川さんの奥様です。)




その後、私は中川村での会合を中座し、駒ヶ根市議会議員下平順一先生の後援会総会に遅れて出席しました。

私からは、「昨年の市議会議員選挙における皆様のご活躍に敬意を表します。下平先生のご活躍をお支えするためにも、私自身もがんばってまいる決意です。」とご挨拶をさせて頂きました。

懇談の中で、皆様から、経済対策や政治の在り方について、様々なご提言やご意見を頂き、大変勉強になりました。産業振興、地域振興の実現に向けて、頑張る決意です。


(出席された皆様から、「がんばれ。」との力強い激励の言葉を頂きました。皆様にご恩返しができるよう、頑張ってまいります。)