2012年7月30日 のアーカイブ

伊那市長谷地区を訪問、辰野町後援会役員会開催

2012年7月30日 月曜日

本日(7/30)は、長谷後援会の窪田清彦会長、非持支部の中山眞理事、松澤重美支部長にご同行を頂き、非持地区の皆様を訪問しました。

今日も、多くの皆様にお会いし、温かな激励の言葉を頂きました。長谷の発展のためにも、がんばらなくてはと感じた訪問でした。


(前列右から松澤支部長、中山理事、後列右から窪田会長、橋爪将司前長谷商工会長、私と家内です。橋爪前会長には、後援会に対しても、長年にわたって強力なご支援を頂いています。)


午後7時からは、辰野町民会館において、辰野町後援会役員会が開催されました。

議事の中で、今後の組織強化や、ミニ集会開催、地域訪問活動、新規党員確保などを行っていくことが確認されました。

私からは、現在の政治状況や、これからの政治のあるべき姿などについてお話をさせて頂き、皆様からは、より具体的な政局の見通しや、体制強化の方策などについてご意見やご質問が出され、充実した質疑が行われました。

来るべき戦いに向けて、具体的に活動していこうという意思固めができた役員会でした。


(役員の皆様には、お忙しい中ご参集ありがとうございました。暑い時期ですが、今後益々お世話になります。何卒よろしくお願い申し上げます。)