2012年7月17日 のアーカイブ

駒ヶ根市上穂、町一区、東伊那の各地区を訪問、駒ヶ根市小町屋地区でミニ集会開催

2012年7月17日 火曜日

本日(7/17)は、昨日に引き続き、駒ヶ根市女性部役員の皆様にご同行を頂き、家内とともに市内各地の支援者の皆様を訪問しました。

今日も、多くの皆様から力強い激励を頂きました。日中30度を超える厳しい暑さの中、ご同行を頂いた役員の皆様にも、心から御礼を申し上げます。


(上穂地区訪問出発時の記念撮影です。左から、駒ヶ根後援会女性部長の福沢さん、ご同行を頂いた上穂地区女性部の梅村朝子副支部長、私、田中泉支部長、家内です。)


(町一区支部訪問出発時に撮影。左から伊藤事務局次長、祥和会の木下事務局長、ご同行を頂いた町一区支部の赤須支部長、町一区女性部の佐々木たみ子支部長、家内です。佐々木たみ子支部長は、県議会議員佐々木祥二先生の奥様であり、いつも温かいご支援を頂いています。)


(東伊那地区訪問出発の際に撮影。左から私、ご同行を頂いた東伊那女性部の村上三和子支部長、役員OBの馬場松代さんと村上志げ子さん(村上三和子支部長のお母様)です。暑い中、ご案内を頂き、本当にありがとうございました。)


(訪問したシルクミュージアムのバイキングレストラン「菜々ちゃん」で、冷たい飲み物などを頂きました。前列私の右が株式会社菜々ちゃん倶楽部代表取締役の福澤髙子さんです。「菜々ちゃん」のバイキングは、大人気とのこと。改めて昼食の時間に伺いたいと思いました。)





夜には、駒ヶ根市小町屋支部役員の皆様によるミニ集会を開催して頂きました。

駒ヶ根市後援会では、今後各支部でのミニ集会を開催して頂く予定になっていますが、今日はその先頭を切って、開催を頂いたものです。

前半は、私から近況報告や政治情勢について、さらに日本が目指すべき国家像についてお話をさせて頂き、皆様からの質問やご意見をお聞きしました。

後半は、おいしい料理を頂きながらの懇談会で、皆様から様々なお話を伺うことができました。ご出席頂いた皆様に、心から感謝申し上げます。


(杉崎支部長(私の右)を始め、役員の皆様には、今後益々お世話になります。今後ともよろしくお願い申し上げます。)