2023年1月16日 のアーカイブ

全国ハイヤー・タクシー連合会新年賀詞交換会、全国社会保険労務士会新年賀詞交換会に出席しました

2023年1月16日 月曜日

1月16日は、午後3時から「全国ハイヤー・タクシー連合会・全国自動車無線連合会・関東自動車無線協会 新年賀詞交歓会」に出席しました。

会場では、長野県タクシー協会の滝川哲也会長、山谷恭博副会長、上沢英雄専務理事にお会いしてお話を伺うことが出来ました。

ハイヤー・タクシーの皆様は、コロナ禍で厳しい経営環境にありましたが、今後は観光立国を通じた地方創生の基盤としてご活躍頂かなければなりません。これからも議員連盟の活動などを通じて応援をしていきたいと思います。

午後5時30分からは、「全国社会保険労務士会連合会・全国社会保険労務士政治連盟 令和五年新春賀詞交歓会」に出席しました。

会場では、長野県社会保険労務士会の伊東優会長と長野県社会保険労務士政治連盟の酒井喜雄会長にお会いしてお話を伺うことが出来ました。

社会保険労務士の先生方は、雇用調整助成金申請のサポートなど、コロナ禍の危機対応でも大きなご貢献を頂いてきました。今後、働き方改革への対応や年金制度の充実などの面でも企業の皆様のアドバイザーとしてご活躍頂きたいと考えています。


全国ハイヤー・タクシー連合会 新年賀詞交歓会の開始前に撮影した記念写真です。左から、長野県タクシー協会の滝川哲也会長、全国ハイヤー・タクシー連合会の川鍋一朗会長、私、長野県タクシー協会の山谷恭博副会長、上沢英雄専務理事です。


全国ハイヤー・タクシー連合会の川鍋一朗会長のご挨拶です。


出席国会議員の紹介の際にご挨拶をしているところです。


全国社会保険労務士会連合会・全国社会保険労務士政治連盟 令和五年新春賀詞交歓会の開会前に撮影した記念写真です。右が長野県社会保険労務士会の伊東優会長、左が長野県社会保険労務士政治連盟の酒井喜雄会長です。


全国社会保険労務士連合会の大野実会長がご挨拶されているところです。