2023年1月4日 のアーカイブ

全国銀行協会、証券業諸団体、信託協会、生命保険協会の新年賀詞交歓会に出席しました

2023年1月4日 水曜日

1月4日は、午前中から昼過ぎにかけて、全国銀行協会、証券業諸団体、信託協会、生命保険協会の新年賀詞交歓会に出席しました。

金融界を代表する多くの皆様にお会いしてご挨拶を申し上げる共に、今年こそ、コロナ禍や様々な課題を乗り越えて、経済を前に進める年にしたい、との思いを共有しました。

(以下はいずれも、会話を控えた上で、撮影時のみマスクを外して撮った写真です。)


全国銀行協会新年賀詞交歓会の冒頭に、出席した国会議員も壇上に上がり、記念撮影が行われました。


証券業界新年名刺交換会で、日本証券業協会の森田敏夫会長と記念撮影をしました。


証券業界新年名刺交換会で、株式会社大和総研の熊谷 亮丸副理事長兼専務取締役と記念撮影をしました。


証券業界新年名刺交換会で、株式会社日本取引所グループの清田瞭取締役(右)、山道 裕己取締役と記念撮影をしました。


証券業界新年名刺交換会で、株式会社大和証券グループ本社の日比野隆司取締役会長と記念撮影をしました。

信託協会新年賀詞交歓会で信託協会の長島巌会長と記念撮影をしました。




生命保険協会新年賀詞交歓会で生命保険協会の稲垣精二会長と記念撮影をしました。