2014年5月17日 のアーカイブ

伊那市長谷・高遠地区を訪問、飯伊ボーリング大会、さんど会例会に出席

2014年5月17日 土曜日

5月17日は、午前中から昼にかけて、伊那市長谷と高遠町を訪問しました。素晴らしい天候の下で、新緑と雪を頂いた山々の景色を楽しむことができました。


午後3時からは、飯田市で開催された飯伊後援会主催による「第4回飯伊ボーリング大会」に家内とともに参加しました。1年ぶりのボーリングで、なかなか思うようなスコアは出ませんでしたが、大変楽しい一時を過ごすことが出来ました。

午後4時半からは、飯伊事務所において表彰式と懇親会が行われました。皆さんから、「今日は楽しかった。」「また次回も楽しみに参加します。」などの声を頂きました。


午後6時半からは、飯伊地域の建設業の若手の皆さんによる後援会組織「さんど会」の5月例会に参加しました。

皆さんの近況をお聞きしたり、これからの地域の発展について意見交換をすることができました。


(新緑と、雪を頂いた南アルプスの山々が本当にきれいでした。)


(田植えを終えた田んぼに雲が映る、とても気持ちの良い風景です。)


(今日は、中央アルプスの雪形「島田娘」が良く見えました。この雪形があらわれる頃が田植えの時期と言われています。)


(飯伊ボーリング大会開会式でのご挨拶です。)


(飯伊事務所での表彰式の開会のご挨拶です。)


(いっしょのレーンでプレイした皆様とともに。大変楽しい一時でした。誠にありがとうございました。)


(「さんど会」の皆様には、選挙の際にも本当にお世話になりました。今後ともよろしくお願い致します。)