2013年2月16日 のアーカイブ

南箕輪後援会新年総会、伊那支部役員総会、飯島町後援会新年会が開催されました

2013年2月16日 土曜日

2月16日は、午後1時から南箕輪村の北殿公民館において開催された南箕輪村後援会新年総会に家内とともに出席しました。

本当に大勢の皆様にご出席を頂き、盛大な会となりました。また、県議会議員垣内基良先生、南箕輪村の唐木一直村長、原悟郎議長を始めとする皆様もご来賓としてご出席を頂き、激励のご挨拶を頂きました。

祝賀会の時間には、様々な方が踊りをご披露くださり、とても華やかな会となりました。


午後4時からは、伊那支部役員総会が開催されました。各地区支部から役員の皆様がご出席を頂いた他、白鳥孝伊那市長、県議会議員向山公人先生、伊那市議会議長伊藤泰雄先生をはじめとする多くのご来賓の皆様も駆けつけていただき、お祝いの言葉を頂くことができました。

祝賀会の際には、創作曲による琴と尺八の演奏を頂き、花を添えていただきました。


午後6時からは、飯島町後援会新年会が開催されました。ご来賓として、参議院議員吉田博美先生、若林先生の秘書さん、長野県議会議員垣内基良先生、高坂宗昭飯島町長、松下寿雄議長、4区連絡協議会の加藤主殿会長、商工政治連盟の下平睦昭会長、JA農政対策委員長の倉沢公則様からお祝いのご挨拶を頂きました。


各会場で、私からは、皆様のご恩に対する感謝と、自民党経済産業部会長としての活動報告を申し上げるとともに、政権奪還を真に実現するために、この夏の参議院選挙にむけて、一層のお力添えをお願いしました。

今年は、私にとっても日本の政治にとっても正念場の年です。さらに頑張ってまいります。


(南箕輪村後援会の皆様には、お忙しい中ご出席を頂き、本当にありがとうございました。)


(皆様のご協力で、華やかで楽しい新年会ができました。)


(伊那支部の役員の皆様には、地元中の地元として、大変お世話になりました。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。)


(飯島町後援会の皆様には、いつも本当に力強いご支援を頂いています。今後ともお力添えのほど、よろしくお願い申し上げます。)


(最後に、激励の万歳を頂きました。皆様のご期待にお応えできるよう、頑張ってまいります。)