2013年1月19日 のアーカイブ

明るい県政を進める会、上伊那選対解散式・新年会、税理士による後援会総会開催

2013年1月19日 土曜日

本日(1/19)は、午後2時から伊那市で開催された「明るい県政を進める会」の新年理事・幹事会にお招きを頂き、家内とともに出席しました。会の皆様には、議席を失ってからも一貫して力強いご支援を頂いてまいりました。

私から、心からの御礼を申し上げ、役員の皆様お一人お一人からは、温かなお祝いと激励の言葉を頂きました。皆様、今後ともご指導の程、よろしくお願い申し上げます。



午後3時からは、「宮下一郎後援会 選対解散式及び新年会」が伊那市で開催されました。開始前に入場される皆様お一人お一人と握手をしながら、3年3カ月、様々な面でお世話になったことを思い、改めて感謝の思いを強くしました。

来賓として若林健太先生の奥様、吉田博美先生、木下茂人県議、向山公人県議をはじめ、上伊那の市町村長さんや議長さんなど、多くの皆様にお迎えをして、本当に盛大な会となりました。

諸先輩方から温かなお祝いや激励の言葉を頂き、感謝の他ありません。また、新年会では、出席された多くの皆様とも楽しい一時を過ごすことが出来ました。皆様のご期待に添えるよう、さらに頑張ってまいります。



午後6時半からは、「税理士による宮下一郎後援会」の総会が開催されました。私からは、党の経済産業部会長として、中小企業や商店街等の活性化策の取りまとめに当たっていることのご報告と、政策面でも先生方のアドバイスを頂きながら頑張っていくとの決意を申し上げました。

先生方には、今後益々のご指導、ご支援をお願いしたいと思います。


(桜井伝一郎代表をはじめ、明るい県政を進める会の皆様には、いつも本当にお世話になっております。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。)


(選対解散式において、日本経済の活性化と地域の発展に全力で取り組む決意を申し上げました。)


(会場いっぱいの皆様にご参集いただき、本当に盛大な会となりました。誠にありがとうございました。)


(最後は私が音頭をとり、「上伊那万歳」の掛け声で、全員で万歳三唱を行いました。)


(税理士による宮下一郎後援会の先生方には、いつも建設的なご提言やご指導を頂いております。今後益々お世話になりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。)