2012年4月20日 のアーカイブ

伊那市上牧地区を訪問、「明るい県政を進める会」役員会に出席

2012年4月20日 金曜日

本日(4/20)は、伊那市上牧地区に伺い、後援会上牧支部の原稲義会長、唐沢皆一事務局長にご同行頂きながら、家内とともに皆様を訪問しました。

上牧の皆様には伊那本部事務所の所在地ということもあり、日頃から大変お世話になっています。本日も、皆様は温かく迎えて下さいました。

皆様のご期待に添えるよう、これからも頑張ってまいります。


(樋口さん(私の左)には、後援会役員と同時に理容組合でも強力なご支援を頂いています。一番右がご同行頂いた原会長、一番右が唐木事務局長です。)


(ご主人の唐木正孝さんには睦心会でも大変お世話になっています。奥様のさちさんは、華道家として全国的に活躍されています。様々なお話を伺い、とても楽しい時間を過すことができました。本当にありがとうございました。)


(原会長の会社である原畜産の皆様と記念撮影。いつも強力なご支援を頂き、ありがとうございます。)





午後5時からは、伊那本部事務所において開催された「明るい県政を進める会」役員会に出席しました。

役員会では、私から、今後の政局の見通しが不明確であること、産業と地域の振興を通じて日本の難局を乗り越えるためにもがんばっていきたいことを述べさせて頂きました。

引き続き行なわれた懇親会は、明るい県政を進める会のメンバーでもある宮田村議会議員の松田英俊先生と田中一男先生が再選を果たされ、それぞれ議長と副議長にご就任されたことに対し、お祝いをする会となりました。

両先生には、議員連盟としてもご支援を頂いている他、特に田中先生は、私の宮田村後援会長もお務め頂いています。両先生のご活躍により、宮田村、そして上伊那地域全体がさらに発展することを期待します。


(私からは、両先生に対するお祝いを申し上げるとともに、現在の政治課題や政局の見通し、取り組むべき課題などについてお話をさせていただきました。)


(会から、お二人に鉢植えの花の贈呈が行われました。誠におめでとうございました。)