2023年3月31日 のアーカイブ

統一地方選挙応援の移動中に、上伊那各地で桜の風景を撮影しました

2023年3月31日 金曜日

3月31日は、統一地方選挙の応援に上伊那各地をまわりましたが、その合間に、各地で、満開となった桜の風景を撮影しました。

改めて故郷の美しさを感じました。


以下、伊那市の春日公園の風景です。


















以下、伊那公園で撮影した風景です。






以下、伊那市の六道の堤の風景です。
















以下、飯島町の田切で撮影した風景です。








飯島町の与田切公園で撮影した風景です。

緑ヶ丘敬愛幼稚園新園舎落成式に出席、統一地方選挙で上伊那各地の候補を応援しました

2023年3月31日 金曜日

3月31日は、統一地方選挙の告示日であり、9日間にわたる選挙戦がスタートしました。

午前8時半からは、駒ケ根市で行われた「佐々木祥二候補出陣式」に出席しました。

午前9時半からは、伊那市で「緑ヶ丘敬愛幼稚園新園舎落成式」に出席しました。

午前11時半からは、箕輪町で開催された「垣内まさくに候補箕輪町出陣式」に出席しました。

お昼過ぎには、伊那市の「向山賢悟候補選対事務所」と「酒井茂候補選対事務所」を訪問しました。

午後2時からは南箕輪村、午後4時からは宮田村、午後5時半からは飯島町、午後6時半からは中川村で、それぞれ「垣内まさくに候補出陣式」に出席しました。

なお、午後5時過ぎには、伊那市の向山賢悟候補と酒井茂候補の無投票での当選が決まりました。

明日からは、期日前投票も始まります。皆様、是非投票にお出かけください!


駒ケ根市で開催された「佐々木祥二選対出陣式」で激励の挨拶をしているところです。


緑ヶ丘敬愛幼稚園竣工の神事に引き続いて行われた落成式でお祝いのご挨拶を申し上げているところです。


テープカットの瞬間、子どもさんたちが風船を空に放ちました。とても綺麗でした。


緑ヶ丘敬愛幼稚園理事長の宮原光生先生(右)と、園長の宮原健先生とともに新園舎をバックに記念撮影をしました。


垣内まさくに候補箕輪町出陣式の最後に、全員で「勝つぞコール」を行っているところです。


伊那市の向山賢悟候補選対事務所を訪問し、皆様と記念撮影をしました。


伊那市の境茂候補選対事務所を訪問し、皆様と記念撮影をしました。


垣内まさくに候補南箕輪村出陣式で激励とお願いの挨拶をしているところです。


垣内まさくに候補宮田村出陣式で、候補が支援を訴えているところです。


垣内まさくに候補飯島町出陣式で、候補が支援を訴えているところです。


垣内まさくに候補中川村出陣式で、私から皆様に支援のお願いを申し上げているところです。