2022年6月10日 のアーカイブ

とものおりお総決起大会に出席、JA長野を訪問、長野県商工会議所連合会定時総会、自民党長野県連主催関係団体連絡会議に出席しました

2022年6月10日 金曜日

6月10日は、午前10時から、長野県看護連盟主催による「とものう りお 総決起大会」に出席しました。

私からは、看護師と弁護士、2人のお子さんを持つお母さんとしてご活躍されているとものうさんの力が国政に必要であることを訴え、松山三四六さんとともに、一層のご支援を頂くことをお願いしてご挨拶を申し上げました。

とものうさんからは、国政を目指すことになった経緯と、力強い決意のご挨拶がありました。

松山三四六さんからも、看護の重要性やとものうさんの活躍への期待のご挨拶がありました。

皆でアルクマダンスを踊ったり、諏訪市木遣り保存会のお二人から素晴らしい木遣りを披露頂いた後、全員で記念撮影を行いました。

午後には、JA長野中央会を訪問しました。

竹重正史専務理事から、「食肉処理施設の整備に関する要請」を頂いた他、様々な農政の課題について意見交換をさせて頂きました。

午後3時からは、長野県商工会議所連合会の令和4年度定時総会に出席し、自由民主党長野県支部連合会の副会長の立場でお祝いのご挨拶を申し上げました。

また、総会の後に開催された信州商工政治連盟総会において、松山三四六さんの推薦をご決定頂きました。

午後6時からは、自由民主党長野県支部連合会の主催による「第26回参議院議員通常選挙 関係団体連絡会議」に出席しました。

私からは、県連副会長と選対総括責任者代行の立場で、職域支部の皆様、比例担当の県議の先生方に、各比例候補と松山三四六候補の当選に向けて、一層のご支援をお願いしました。

議事では、今後の活動方針などについて意見交換が行われ、会の最後には全員で勝つぞコールを行いました。

投票まであと1か月。皆様と力を合わせて頑張ってまいります!


とものう りお 総決起大会で、私からご挨拶しているところです。


とものうりおさんは、国政をめざす思いを熱く語っておられました。


大会の最後に全員で記念撮影をしました。


大会終了後に、とものうりおさん、松山三四六さんとともに記念撮影をしました。


JA長野中央会の竹重正史専務理事から要望書を頂き、懇談をさせて頂きました。


長野県商工会議所連合会定時総会で、お祝いのご挨拶を申し上げているところです。


第26回参議院議員通常選挙 関係団体連絡会議で私からご挨拶を申し上げているところです。


松山三四六さんからも力強いご挨拶がありました。


会の最後に、全員で勝つぞコールを行いました。