2018年1月13日 のアーカイブ

上伊那歯科医師会新年会、上伊那医師会新年会、飯田三師会新年会に出席しました

2018年1月13日 土曜日

1月13日は、午後5時過ぎから「上伊那歯科医師会平成30年新年会・長寿会並びに創立70周年記念祝賀会」に、午後6時からは「上伊那医師会平成30年新年会」に出席しました。

午後7時過ぎには、「飯田三師会(医師会・歯科医師会・薬剤師会)新年会」に出席しました。

それぞれの新年会において、私からは、健康長寿長野県の実現に向けて長年にわたりご貢献頂いていることに感謝を申し上げるとともに、人生100年時代を迎え、転換期を迎えている医療の世界において、引き続き全国のモデルとしてご活躍頂くことをお願いしてご挨拶を申し上げました。


(上伊那歯科医師会新年会でお祝いを申し上げているところです。)


(上伊那医師会新年会でご挨拶を申し上げているところです。)


(飯田三師会新年会でご挨拶を申し上げているところです。)


(左から飯田下伊那歯科医師会の大鹿和完会長、飯田医師会の古田仁志会長、私、飯田下伊那薬剤師会の熊谷均会長です。)


(アトラクションで素晴らしい演奏を披露してくださったAren & Emiのお二人です。お二人のご主人は医師と歯科医師の先生だそうです。)