2018年1月5日 のアーカイブ

自民党本部の「新年仕事始め」に出席しました

2018年1月5日 金曜日

1月5日は、午前10時から党本部で開催された「新年仕事始め」に出席しました。

安倍晋三総裁からは、「時代に対応した国の姿、理想の形をしっかりと考え議論することがわれわれに課せられた歴史的使命だ」として、「衆議院選挙における約束を一つ一つ実行していく」との力強いご挨拶がありました。

二階俊博幹事長は、「次なる戦いは始まっている」とし、沖縄での選挙などを念頭に、勝利を目指すことを強調されました。

橋本聖子参議院会長は、来るべき参議院選挙の勝利に向けた決意のご挨拶の後、乾杯の音頭を取られました。

その後、安倍総裁をはじめ、多くの皆様に新年のご挨拶を申し上げるとともに、記念撮影をしました。

いよいよ新年が始動しました。私もしっかり頑張ってまいります。


(新年仕事始めで安倍晋三総裁からのご挨拶を頂いているところです。)


(橋本聖子参議院会長の音頭で乾杯をしました。)


(安倍晋三総裁、吉田博美参議院幹事長との記念写真です。)


(岸田文雄政調会長、林芳正文部科学大臣との記念写真です。)


(左から竹下亘総務会長、塩谷立選挙対策委員長、私、西村康稔官房副長官、小泉進次郎筆頭副幹事長、丸川珠代先生、三ツ林ひろみ先生、太田房江先生です。)