2015年3月1日 のアーカイブ

佐々木祥二後援会事務所開き、小坂樫男前伊那市長叙勲祝賀会、辰野町後援会新年会、垣内基良後援会事務所開きに出席

2015年3月1日 日曜日

3月1日は、午前8時半から駒ヶ根市で開催された長野県議会議員佐々木祥二先生の後援会事務所開きに出席しました。

神事の後、私からも日頃のご支援の御礼を兼ねて、心からのお祝いのご挨拶を申し上げました。


その後、伊那市の酒井茂後援会事務所を訪問、酒井さんや後援会幹部の皆様と懇談をさせて頂きました。

酒井さんは、これまで伊那市の副市長としてご活躍され、私もお世話になってきました。酒井さんに、さらに活躍頂きたいとの思いで、多くの皆様が応援されており、私も大変心強く感じました。


午前10時半からは、「小坂樫男前伊那市長叙勲受賞祝賀会」に出席しました。

小坂樫男前市長には、現在、私の後援会長をお務め頂いており、私も家内も大変お世話になっております。私からは、日頃のご恩に感謝申し上げるとともに、さらにご指導をお願いし、お祝いのご挨拶を申し上げました。


午後2時からは、「辰野町後援会新年総会」が開催されました。

ご来賓として辰野町の加島町長さん、長野県議会議員の垣内先生、辰野町議会議長の篠平先生からも激励のご挨拶を頂きました。

私からは、昨年の総選挙におけるご支援に改めて感謝申し上げるとともに、地方創生と予算編成の考え方などについてお話をしました。


午後5時からは、辰野町で開催された長野県議会議員垣内基良先生の後援会事務所開きに出席しました。

参議院議員若林けんた先生も駆けつけて下さった他、本当に多くの皆様のご参加により、盛大な事務所開きでした。

私からは、この春に向けて、後援会の皆様の輪をさらに拡大頂くことをお願いし、お祝いのご挨拶を申し上げました。


(佐々木祥二先生の後援会事務所開きで、お祝いのご挨拶を述べているところです。)


(酒井茂さんご夫妻にお会いして、激励を申し上げました。)


(小坂樫男前伊那市長の叙勲受章祝賀会でのお祝いのご挨拶です。)


(辰野町後援会新年総会で、国政報告を兼ねたご挨拶を申し上げているところです。)


(副大臣就任のお祝いとして、辰野町後援会女性部の皆様から、手作りの千羽鶴を頂きました。)


(垣内基良先生の後援会事務所開きでお祝いのご挨拶を申し上げているところです。)