2022年8月1日 のアーカイブ

64歳の誕生日を迎えることが出来ました

2022年8月1日 月曜日

8月1日、お陰様で、64歳の誕生日を迎えることが出来ました。

多くの皆様からお祝いのメッセージを頂き、誠にありがとうございました。

新型コロナウイルス感染症への対応と新たな資本主義の構築による経済再生、国土強靭化や地方創生など、様々な課題に取り組み、心豊かな未来を拓くため、さらに頑張ってまいります。

今後ともご指導、ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます!


議員会館のスタッフの皆さんからお祝いの花を頂きました。

駒ケ根市長、伊那市長をはじめとする皆様から道路整備や治水事業の促進に関する要望書を頂きました

2022年8月1日 月曜日

8月1日は、午後5時前に駒ケ根市の伊藤祐三市長、伊那市の白鳥孝市長をはじめとする皆様が議員会館にお見えになり、

「一般国道153号の整備促進及び道路財源確保に関する要望書」
「一般国道153号伊駒アルプスロード整備促進に関する要望書」
「三遠南信自動車道整備促進に関する要望書」
「天竜川上流治水事業促進に関する要望書」
を頂きました。

皆様と現状と今後の方針について意見交換をさせて頂くとともに、広域観光の振興など、コロナ後を見据えた地域発展のあり方について懇談をしました。

引き続き、地域発展の基盤となる事業の促進のため、予算の確保を含めて、努力してまいります。


駒ケ根市の伊藤祐三市長(右)、伊那市の白鳥孝市長から4つの要望書を頂きました。


皆様と、道路整備や治水事業の推進、観光振興など、伊那谷の今後の在り方について懇談をさせて頂きました。