2021年6月13日 のアーカイブ

飯伊後援会合同役員会に出席しました

2021年6月13日 日曜日

6月13日は、午前10時半から飯田市の上郷公民館において開催された「飯伊後援会合同役員会」に出席しました。

役員会の開会の前に、菅義偉総裁からの優秀党員の表彰状を西尾喜好さんにお渡しし、西尾さんからもご挨拶を頂きました。西尾さんの長年のご貢献に心から感謝を申し上げますとともに、今後ともお力添えを賜りますよう、お願いを申し上げます。

本日は、米山由子飯伊後援会代表のご挨拶に引き続き、私からは皆様に、4月の参議院選挙へのお力添えに対する御礼を申し上げるとともに、新型コロナウイルスや災害などの危機への対応とともに、リニア中央新幹線や三遠南信自動車道の開通に向けて、デジタル化・グリーン化などを通じて、皆様と共に活力ある地域をつくるため、全力で取り組む決意を申し上げました。

引き続き、長野県議会議員小池清先生からご挨拶を頂き、小松裕先生からも、参議院選挙に対する御礼と新型コロナウイルス感染症対策のためにご努力されている近況についてのご報告を頂きました。

議事では、今後の後援会の活動についての協議が行われ、最後には、全員でガンバローコールを行いました。


西尾喜好さんに表彰状をお渡しし、記念撮影をしました。


米山由子飯伊後援会代表のご挨拶の様子です。


私から、皆様にご挨拶を申し上げているところです。


小松裕先生から、ご挨拶を頂いているところです。


会の最後に、皆様と共に、心を一つにガンバローコールを行いました。