2019年6月30日 のアーカイブ

伊那谷市町村議員連盟上伊那地区、宮田支部、飯島支部、中川支部、伊那支部役員会で小松ゆたか決起集会を開催しました

2019年6月30日 日曜日

6月30日は、午前中に「伊那谷市町村議員連盟上伊那地区」、午後に「宮田支部」「飯島支部」「中川支部」「伊那支部役員会」で小松ゆたかさんをお迎えして決起集会を開催しました。

各会場とも、ご来賓の皆様を含め、多くの皆様にご参加頂き、熱気あふれる集会となりました。

私からは、小松ゆたかさんに対し、一層のご支援を心からお願いしました。


(伊那谷市町村議員連盟上伊那地区の皆様に私からお願いのご挨拶を申し上げているところです。)


(小松ゆたかさんのご挨拶です。)


(気合をこめて、ガンバロー三唱を行いました。)


(商店街で開催されていた「朝マルシェ」のお店を歩き、皆様にご挨拶をしました。)


(宮田支部の皆様に私からお願いのご挨拶を申し上げているところです。)


(小松ゆたかさんのご挨拶の様子です。)


(宮田支部の皆様とガンバロー三唱を行いました。)


(飯島支部の皆様に私からご挨拶を申し上げているところです。)


(小松ゆたかさんからは「信州をゆたかに」と熱い訴えがありました。)


(飯島支部の皆様とガンバロー三唱を行いました。)


(中川支部の皆様に私からご挨拶を申し上げているところです。)


(伊那支部の役員の皆様に私からお願いのご挨拶を申し上げているところです。)


(小松ゆたかさんのご挨拶の様子です。)


(伊那支部役員の皆様とのガンバロー三唱の様子です。)