2018年8月25日 のアーカイブ

飯島町後援会親睦マレットゴルフ大会と役員の皆様との昼食会が開催されました

2018年8月25日 土曜日

8月25日は、午前8時から「飯島町後援会第16回親睦マレットゴルフ大会」が飯島町の千人塚マレットゴルフ場で開催されました。

朝方の雨も、開会式の頃には上がり、最高のマレットゴルフ日和となりました。

私も、27ホールをプレーし、9番ホールではホールインワンも出て、大変楽しくラウンドすることが出来ました。

終了後には、成績発表と表彰式が行われました。

その後、新たに千人塚に整備されたシャワールームで着替えをし、休憩室を見学しました。地方創生交付金を活用して整備した素晴らしい施設で、隣接するトイレもホテルの施設のようにきれいです。是非、皆様も千人塚においでいただきたいと思います。


午後12時半からは、JA飯島支所で後援会役員の皆様、本日サポートを頂いた飯島マレットクラブの役員の皆様との昼食会が開催されました。

ご来賓として、参議院議員の吉田博美先生も東京から駆けつけて下さり、ご挨拶を頂きました。

皆様と、様々な話題に花が咲き、とても楽しい昼食会でした。


(開会式で、私からご挨拶を申し上げているところです。)


(いっしょにプレーをした皆様です。左から上原隆祐さん、高坂俊雄前会長、私、桃澤美知子さんです。)


(プレーの途中には、飯島町を見下ろす素敵な風景に出合うことが出来ました。)


(昨年に引き続き優勝された青木明雄さんに、トロフィーと賞品をお渡しし、記念撮影をしました。)


(女子の優勝は、斉藤芳子さんでした。おめでとうございます。)


(千人塚では、トイレが改築されるとともに、この休憩室が新たに設置されました。)


(役員の皆様との昼食会で私から御礼のご挨拶を申し上げているところです。)


(参議院議員吉田博美先生からもお祝いのご挨拶を頂きました。お忙しい中、誠にありがとうございました。)