2014年12月15日 のアーカイブ

共同記者会見、伊那市境区の皆様と懇談、支援団体等に挨拶、「睦心会」忘年会に出席

2014年12月15日 月曜日

12月15日は、午前10時から伊那本部事務所で共同記者会見に臨みました。昨日当選をさせて頂いたことを踏まえて、地方創生等、今回取り組むべき課題等についてお話をしました。


午前11時ごろには、新事務所の地元である伊那市境区の支援者の皆様がお見えになり、今後の後援会の体制強化等についてお話を伺いました。皆様には、益々お世話になります。何卒よろしくお願い申し上げます。


午後には、小坂樫男後援会長とともに、今回の選挙において力強いご支援を頂いた団体などを回り、御礼のご挨拶を申し上げました。


午後5時からは、「睦心会」の忘年会に出席、伊那食品工業の塚越寛会長を中心とするメンバーの皆様からの素晴らしいスピーチをお聞きし、私からも、今回の選挙選に際して考えたことなどについてお話をしました。


本日も、多くの皆様からお祝いと激励の言葉を頂きました。改めて多くの皆様に支えられていることに感謝するとともに、これからの4期目の活動に対してパワーを頂いた一日でした。


(伊那本部事務所での共同記者会見の様子です。)


(境区の後援会幹部の皆様との記念撮影です。右端は伊那市後援会の阿部会長です。)


(上伊那建設業協会では、現在の建設業をめぐる課題等についてもお話を伺いました。)


(ルビコン株式会社では、勝山修一社長(写真左)、登内英夫会長(私の右)にお会いして御礼を申し上げました。)


(JA上伊那では、下村常務にお会いし、今後の農政の課題等についてもお話を伺いました。)


(伊那商工会議所では、スタッフの皆様に、地域創生の原動力として一層のご活躍とご指導をお願いしました。)


(忘年会を兼ねた夕食懇談会の前に、「睦心会」の皆様と記念撮影をしました。とても楽しく有意義な会でした。)

第47回衆議院選挙において4回目の当選を果たすことができました

2014年12月15日 月曜日

12月14日、第47回衆議院選挙において、91,089票を頂き、4回目の当選を果たすことができました。

ご支援を頂いた全ての皆様、特に、厳しい寒さの中、師走のお忙しい中、昼夜を分かたず支えてくださった皆様に心から感謝を申し上げます。

アベノミクスの成長戦略を地方創生を通じて成功させるため、皆様の知恵と力を結集し、全力で働いてまいります。

これからも、ご指導、ご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。本当にありがとうございました!


(伊那市において、当選を祝って皆様と万歳をした際の様子です。)


(女性部や遊説の皆様などから花束を頂きました。)


(マスコミの皆様からの共同インタビューを受けているところです。)


(午後9時すぎに飯田市の事務所に到着し、皆様と万歳を行いました。)


(会の終了後に、飯伊の選対幹部の皆様と記念撮影をしました。皆様、本当にお世話になりました。)