2014年12月20日 のアーカイブ

上伊那地区挨拶回り、上伊那ママさんバレー忘年会、伊那市境区年末総会に出席

2014年12月20日 土曜日

12月20日は、午前から午後にかけて上伊那の市町村の後援会長の皆様を訪問し、御礼のご挨拶を申し上げました。

午後6時からは、家内が名誉会長を務めている「上伊那ママさんバレーボール連盟忘年会」に出席し、ご支援を頂いた御礼を申し上げました。

また、出席者が3チームに分かれて行った「スリッパリレー」(7人で、足だけをつかって隣の人にスリッパを渡していき、往復タイムを競うゲーム)にも参加、見事最短時間を記録して優勝しました。

短時間でしたが、皆様とともにとても楽しい一時を過ごすことが出来ました。


午後7時からは、私が住む伊那市境区の年末総会に出席しました。私からも、ご挨拶をさせて頂き、特に来年は地元の「境南11組」の組長を拝命することになったことをご報告し、引き続きのご指導をお願いしました。

本総会では、新年度の役員の皆様も選出され、本年度役員の皆様の退任のご挨拶がありました。

総会後には、私の伊那市後援会境区支部の新役員の皆様ともお会いして、記念撮影をしました。皆様には、益々お世話になりますが、よろしくお願い申し上げます。


(家内に引き続き、上伊那ママさんバレーボール連盟忘年会でご挨拶を申し上げました。)


(スリッパリレーで優勝が決まった瞬間です。)


(境区年末総会の冒頭にご挨拶をさせて頂きました。)


(退任される本年度役員の皆様です。大変お世話になりました。)


(総会終了後に、伊那市後援会境区支部の新役員の皆様と記念撮影をしました。何卒よろしくお願い申し上げます。)