2014年12月1日 のアーカイブ

12月2日の集会のお知らせ

2014年12月1日 月曜日

いよいよ公示日を迎えます。12月2日は、以下の集会を開催します。お近くの方は、是非ご参加ください!

☆ 午前8時~9時 「平成26年総選挙出陣式」 場所:伊那商工会館大ホール

☆ 午前10時40分~11時10分 「駒ヶ根市出陣式」 場所:駒ヶ根駅前

☆ 午後2時~3時 「飯田出陣式」 場所:宮下一郎後援会飯伊事務所

伊那市長谷で必勝祈願祭・決起集会開催

2014年12月1日 月曜日

12月1日は、午後2時から、伊那市長谷の市野瀬諏訪神社において必勝祈願祭の神事と、決起集会が開催されました。

あいにくの雨模様でしたが、多くの支援者の皆様にご参集いただきました。

本殿での神事の後、境内において、後援会長からのご挨拶に引き続き、女性部役員の皆様から激励の花束を頂きました。

私からは決意表明のご挨拶の中で、伊那谷を地方創生のモデル地区として大きく発展させていきたい、との思いを皆様にお伝えしました。

最後に、全員でガンバローコールを行い、明日からの戦いにおける必勝を誓いあいました。雨の中、ご参加いただいた皆様に心から感謝を申し上げます。


(市野瀬諏訪神社に、雨にもかかわらず大勢の皆様がご参集くださいました。)


(家内とともに、素敵な激励の花束を頂きました。ありがとうございました。)


(私から、地域創生に向けた決意を申し上げました。)


(最後に、全員でガンバローコールの三唱を行いました。)