2013年5月2日 のアーカイブ

行政書士会伊那支部懇親会、伊那市後援会地区会長・事務局長会議に出席

2013年5月2日 木曜日

5月2日は、午後4時から、「平成25年行政書士会伊那支部通常総会」終了後の懇親会に出席しました。

私からは、日頃からのご支援に対する御礼とともに、アベノミクスの成長戦略を成功させるためにも、先生方に地域の皆様のコンサルタントとして益々ご活躍頂くことをお願いし、ご挨拶を申し上げました。

今後、行政書士制度改革についても、先生方のご意見を頂きながら、議員連盟等の活動を通じて取り組んでまいります。今後ともご指導、ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


午後6時半からは、伊那本部事務所において「伊那市後援会地区会長及び事務局長会議」が開催されました。

私からは、総選挙におけるご支援に対する御礼を申し上げるとともに、来るべき参議院選挙の勝利のためにも、後援会活動を一層充実させて頂くことをお願いしました。

参議院議員吉田博美先生からも、安定政権を実現し、伊那谷を理想郷としていくために頑張っていく、との力強い決意の表明を頂きました。


(行政書士会の先生方には、様々な面でお世話になっています。今後とも、ご指導の程、よろしくお願い申し上げます。)


(吉田博美先生からは、今回の参議院選挙の重要性について、過去の経緯を含めたお話を頂きました。)


(伊那市後援会の阿部会長(左端)とともに、記念撮影。力を一つにして頑張ることを誓いました。)