2011年11月15日 のアーカイブ

上伊那後援会親睦ゴルフコンペ開催

2011年11月15日 火曜日

本日(11/15)は、伊那市において、上伊那後援会主催による第1回親睦ゴルフコンペが開催されました。

うす曇りの少し肌寒い天気ではありましたが、150名以上の皆様の参加を得て、大変盛大に開催することができました。

開会式の後、私と家内は二番のショートホールのグリーン近くで各組の皆様のプレイを応援するとともに、東日本大震災とタイ・トルコ被災地支援の義援金の協力をお願いしました。

それぞれの皆様と記念写真を撮りましたが、多くの皆様から、「これからも応援するから、頑張れ。」との力強い激励を頂きました。

女性陣の皆様は、午後2時半ごろから伊那本部事務所において、豚汁づくりなど、懇親会の準備をして下さいました。

午後5時からの表彰式懇親会では、小坂樫男後援会長のご挨拶に引き続き、私からも、御礼のご挨拶をさせていただきました。

三澤岩視最高顧問のご発声で乾杯をした後、各賞の発表を行いました。賞品につきましては、多くの協賛企業の皆様にご協力を頂きました。誠にありがとうございました。

懇親会の中締めとして小椋元文幹事長からご挨拶を頂き、全員で三本締めを行いました。

お陰様で、本当に素晴らしい大会となりました。改めまして、実行委員の皆様、協力いただいた企業の皆様、そしてご参加頂いた全ての皆様に心から感謝を申し上げます。


(早めのスタートの皆様にご参加を頂き、開会式を行い、記念撮影をしました。)


(2番ホールのグリーン近くで皆様と記念撮影を行いました。左から小坂樫男後援会長、三澤岩視最高顧問、私、家内、小椋元文幹事長、中村幸子さんです。)


(おいしい豚汁などのご用意を頂いた女性陣の皆様です。本当にありがとうございました。)


(表彰式にも多くの皆様が出席して下さいました。私から、御礼と、さらに頑張る決意を申し上げました。)


(記念すべき第1回大会の優勝者は伊那市高遠町の伊藤尊幸さんでした。伊藤さんには、今回の大会の役員もお務め頂きました。)