2022年2月26日 のアーカイブ

長野県倫理法人会設立25周年記念式典に出席しました

2022年2月26日 土曜日

2月26日は、塩尻市で開催された「長野県倫理法人会 設立25周年記念式典 中間目標達成報告会」に出席しました。

地元からは、長野県議会議員の佐々木祥二先生と小池清先生も出席されました。

記念式典では、三石博明実行委員長から設立から今日までの経過報告がありました。

また、出席された歴代会長に対し、表彰状の授与や花束の贈呈が行われました。

私からは、私自身も伊那木曽倫理法人会と伊南倫理法人会の会員として、特に議席を失っていた際に、皆様から力を頂いたことに感謝するとともに、人口減少や地球温暖化、感染症やロシアのウクライナ侵攻など、さまざまなリスクに直面する今だからこそ、様々な課題を乗り越えて前に進む倫理法人会の皆様のご活躍が必要であることを申し上げ、25周年を契機として長野県倫理法人会がさらに発展することをお祈りしてお祝いのご挨拶を申し上げました。

記念式典の後には、記念聴講、中間目標達成報告会が行われました。

会場を移して行われた記念祝賀会では、多くの皆様と懇談が出来、大変楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。


長野県倫理法人会 設立25周年記念式典で三石博明実行委員長が経過報告をされているところです。


出席された歴代会長の皆様に花束の授与が行われました。


私からお祝いのご挨拶を申し上げているところです。


伊那木曽倫理法人会、伊南倫理法人会の皆様との記念写真です。


飯田市倫理法人会の皆様との記念写真です。


祝賀会での市川英治会長のご挨拶です。


長野県議会議員佐々木祥二先生は、ご挨拶と共に少林寺拳法の技も披露されました。