宮下一郎ブログ

小松ゆたかさんとともに下伊那各地を遊説しました

2021年3月1日

3月1日は、自民党長野県連の広報車に乗り、小松ゆたかさんとともに、下伊那郡の町村を遊説しました。

平谷村、根羽村、売木村、阿南町、下條村の各地で、私から、コロナ禍を収束させ、地域の発展を目指す今こそ、医師としての知見と衆議院議員を務めた政治経験を持つ小松ゆたかさんの活躍が必要であることを訴えました。

小松ゆたかさんからも、熱意溢れる訴えを頂き、その思いは多くの皆様に届いたと思います。


午前8時過ぎ、平谷村を出発する際に撮影した記念写真です。


私から、ご参集くださった皆様に、小松さんの活躍の必要性を訴えているところです。


小松ゆたかさんからは、各地で力強い演説を頂きました。

  • Calendar

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 最近の記事

  • 過去の記事