2026年2月7日 のアーカイブ|日別アーカイブのページ

宮下一郎から選挙戦最後のお願い

2026年2月7日 土曜日

宮下一郎です。
皆さまには、選挙戦を通じて、大変力強いご支援とご協力を頂き、心から感謝申し上げます。
今回の選挙は、高市早苗総理が誕生してから、政権の枠組みが変わり、大きな政策転換を図る中で、国民の皆さまに信を問う、「高市政権信任選挙」であり、高市早苗総理が継続するか否かが問われる選挙です。
報道等の情勢によると、現在、長野5区は、接戦が続いており、まだまだ予断を許さない状況にあります。

伊那谷は、リニア中央新幹線や三遠南信自動車道等の道路交通網整備や、戸草ダムの建設など防災・減災・国土強靱化の取組を通じて、地方創生のモデル地区として期待され、また都市部のバックアップ拠点としても大きな発展が見込まれます。
そうした様々なプロジェクトを着実に前進させ、伊那谷を、強く豊かにし、「伊那谷を理想郷に」との私の思いを実現させるためにも、今回の選挙は何としても勝利しなければなりません。

皆さまの一票で、日本と伊那谷の将来が決まります。
高市早苗政権を継続させ、伊那谷から、日本列島を強く豊かにするためにも、皆さまの大切な一票を宮下一郎に託して頂きますよう、どうか宜しくお願い致します。
そして、明日の投票日には、ご家族や友人知人の方々、ご高齢の方や若い世代の方々にもお声掛けを頂きますよう、お願いを申し上げます。

最後に、宮下一郎のこのメッセージを、選挙運動が可能な本日中に、まわりの方々へ共有し、お広げ頂きますよう心から、お願いを申し上げます。

令和8年2月7日
長野5区
衆議院議員候補 宮下 一郎

衆議院選挙の最終日は、伊那谷全域での遊説を行いました

2026年2月7日 土曜日

(秘書です)2月7日、衆議院選挙の最終日は、伊那谷全域での遊説を行いました。

選挙戦最終日は、飯田駅前にある宮下一郎飯伊連合事務所から遊説をスタートしました。
遊説出発にあたり、演説会を行いました。
これまでお支えを頂きました皆さまに、あと一歩、もう一歩のご支援をお願いし、最後の最後まで、宮下一郎は全力で戦っていく覚悟を申し上げました。

飯田市での遊説において、多くの皆さまから、あたたかなエールを頂きました。
座光寺の麻績の里で、冷たい雪が舞う中、美味しいたい焼きで、ホッと一息。

お昼休憩でお世話になった松川町の北沢秀公町長や、後援会の皆さまとの記念撮影です。
皆さま、有難うございました。
皆さまのご期待におこたえ出来るよう宮下一郎は、最後の最後まで全力で頑張ってまいります。

午後2時からは、中川村において、飯伊遊説から上伊那遊説への引継ぎが行われました。
お世話になった遊説隊の皆さまありがとうございました。
皆さまからの応援を力に、宮下一郎は最後まで全力で走り続けてまいります。

飯島町の飯島事務所前において、後援会の皆さま、支援者の皆さまからあたたかいエールを頂きました。
飯島町の皆さま、有難うございます。
厳しい選挙戦、最後まで皆さまのご協力を宜しくお願いします。

辰野町の辰野事務所前において、後援会の皆さま、支援者の皆さまと記念撮影を行いました。
接戦が続く長野5区、皆さまのお力で、再度、宮下一郎を国政へ押し上げて頂きますようお願いします。

午後8時前に、伊那市の伊那選挙事務所前でマイク納め式を行いました。 これまで12日間、宮下一郎の思いを全力で訴え続けてまいりました。
伊那谷の将来を決める皆さまの大事な一票を、宮下一郎に託して頂きますよう心からお願いします。