宮下一郎ブログ

垣内基良県議後援会の事務所開きに出席しました

2019年3月2日

3月2日は、午後に地元に戻り、午後6時からは辰野町で開催された長野県議会議員垣内基良先生の後援会事務所開きに出席しました。

私からは、地域の安心や発展のための着実なインフラ整備の必要性を訴えてこられた垣内先生の考え方が、国の予算における国土強靭化の考え方と一致していること、長野県全体の発展のためにも垣内先生の益々のご活躍が必要であることを申し上げ、本日の事務所開きを契機として後援会が益々発展されることを祈念して激励のご挨拶を申し上げました。

垣内先生からは、これからが地域の発展のために重要な時期であることを踏まえ、さらに努力していくとの決意のご挨拶がありました。

その後に行われたダルマの目入れには、私も参加させて頂きました。

最後は、会場全員で「勝つぞ!」コール三唱を行いました。


(多くの皆様が参加され、垣内基良先生後援会事務所開きが盛大に行われました。)


(私からお祝いと激励のご挨拶を申し上げているところです。)


(垣内基良先生の決意のご挨拶の様子です。)


(だるまの目入れにも参加させて頂きました。)


(会場全員での「勝つぞ!コール」の様子です。)

  • Calendar

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 最近の記事

  • 過去の記事