宮下一郎ブログ

飯島町後援会主催マレットゴルフ大会開催、杉本駒ヶ根市長後援会総会に出席

2012年7月29日

本日(7/29)は、飯島町千人塚マレットゴルフ場にて、飯島町後援会主催の第10回親睦マレットゴルフ大会が開催され、私も家内とともにプレーに参加しました。

連日猛暑が続いていますが、今日は薄曇りで、さわやかな高原の空気の中で、楽しくプレーすることができました。

開会式には、参議院議員の吉田博美先生と若林健太先生、高坂宗昭町長、松下寿雄議長も来賓としてご挨拶を頂き、特に吉田先生にはプレーにもご参加いただきました。皆様、誠にありがとうございました。

私からは、日頃のご支援に対する感謝を申し上げるとともに、この3年間蓄えた力を発揮し、皆様にご恩返しするためにも、頑張っていきたいとの決意を述べさせていただきました。


(昨年を上回る約80名の皆様にご参加頂き、盛大な大会となりました。)


(皆さん、笑顔の表彰式です。皆さん素晴らしい成績で、びっくりしました。)


表彰式の後、実行委員の皆様、プレーをされなかった後援会役員の皆様とともに昼食会が開催されました。

高坂俊雄後援会長からは、「本日参加頂いた皆様の輪をさらに大きく広げ、来るべき戦いに必勝を期していきましょう。」との趣旨でご挨拶がありました。


(皆様との懇談ができ、大変楽しい昼食会でした。皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。)




午後6時半からは、駒ヶ根市において開催された、杉本幸治駒ヶ根市長の後援会「杉風会(さんぷうかい)」総会・懇親会に出席しました。

私は、「本年1月の無投票当選を実現させた後援会の皆様のお力に敬意と感謝を申し上げます。市と県、国が同じ方向を向いて頑張らなければ前向きな力が発揮できません。残念ながら地域の声が国に届かないと言われています。私も、杉本市長の大活躍を支えることができるよう、がんばってまいります。」とご挨拶をしました。

杉本市長からは、「医療や福祉の充実にこれからも取り組んでいきます。これからリニアの駅ができる15年後をめざして、市の発展をはかっていかなければならなりません。市民の皆様の声を生かした市政の運営をこれからもすすめます。」との趣旨で力強いご挨拶がありました。

杉本市長のご活躍と後援会の発展を心からお祈りします。


(総会の後の懇親会では、多くの皆様から貴重なご意見をお聞かせ頂くとともに、激励を頂きました。本当にありがとうございました。)

  • Calendar

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 最近の記事

  • 過去の記事