2011年5月27日 のアーカイブ

箕輪町で「もちの会」役員会開催、長野県不動産政治連盟年次大会に出席

2011年5月27日 金曜日

本日(5/27)は、箕輪町において、市川やゑ子さんを中心とする「もちの会」の役員会が開催されました。

本日は、例年開催頂いている五平餅会の日程などについての打ち合わせが中心でした。

役員の皆さまには、当日まで、お米や山椒味噌、さまざまな食材や調理器の準備などで大変なご苦労をおかけしていますが、おかげさまで、毎年おいしい五平餅を頂きながら、楽しいひと時を過ごさせていただいています。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


(井澤後援会長にもご出席いただき、お話を伺うことができました。参加された皆様に心から感謝申し上げます。)

 

次に長野市で開催された長野県不動産政治連盟第35回年次大会と、会場を移して行われた懇親会に出席しました。

不動産政治連盟の皆様方には、自由民主党を一貫してご支援を頂いており、感謝のほかありません。今日も懇親会の席で、伊那谷を含め長野県内各地の会員の皆様方とお話しすることができ、大変有意義な懇親会でした。

多くの方々から、「議席回復と政権奪還に向けて、頑張れ」との力強い激励を頂きました。ご期待に添えるよう、さらに頑張ってまいります。


(「震災被災地復興のためにも、長野県を含めた各地が元気に発展することが大切であり、政治の果たすべき役割もますます大切になってきます。」との趣旨でご挨拶させていただきました。)