宮下一郎ブログ

新型コロナウイルスワクチンの5回目接種をしました

2022年12月25日

12月25日は、予約しておいた地元のクリニックで、新型コロナウイルスワクチンの5回目接種をして頂きました。

オミクロン株BA、4-5対応のワクチンです。先月には、インフルエンザワクチンも接種したので、とりあえず、この冬を乗り切る準備が出来ましたが、最近、感染する方が増えていますので、出来るだけ気を付けたいと思います。

本日の伊那市は快晴でしたので、うっすら雪化粧した風景を撮影しました。今年は豪雪の地域が多いですが、伊那市では日陰に数センチの雪が残っているぐらいです。


新型コロナウイルスワクチン接種後に、クリニックの前で記念撮影。


仙丈ケ岳も、山の上は雪化粧していました。

  • Calendar

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 最近の記事

  • 過去の記事