宮下一郎ブログ

参議院選挙2日目、飯伊地区南西部で松山三四六候補の街頭遊説を行いました

2022年6月23日

6月23日は、参議院選挙2日目を迎えました。

午前7時半からは、飯田市役所前で松山三四六候補と共に、通勤される皆様に朝のご挨拶を行いました。

その後、午前8時過ぎから午後7時過ぎまで、飯田市、阿智村、平谷村、根羽村、売木村、阿南町、泰阜村、天龍村、下條村の各地、計20か所で街頭遊説を行いました。

松山三四六さんからは、それぞれの地域での思い出を交えながら、「リニアや三遠南信自動車道の開通など、大きなチャンスを迎えている南信地域の発展のために、全力で取り組み、皆さんにご恩返しをしていきたい」との趣旨で熱い決意表明があり、皆さんから、大きな拍手を受けていました。

松山三四六さんの信州愛と、熱意を強く感じた一日でした。


飯田市役所前での朝のご挨拶から一日がスタートしました。


私からは、当地域の発展のために、松山三四六さんの活躍が必要であることを訴えました。


地域への想いと決意を熱くかたる松山三四六候補です。


遊説を聴きに来てくださった皆様ひとりひとりに笑顔で挨拶する松山三四六候補です。


松山三四六候補の訴えを、多くの皆様が真剣に聞いてくださいました。ご参加下さった皆様に心から御礼を申し上げます。

  • Calendar

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 最近の記事

  • 過去の記事