宮下一郎ブログ

辰野町、箕輪町、南箕輪村で街頭遊説、伊那市遺族会役員会に出席、上伊那選対会議、上伊那女性部懇談会開催

2021年3月27日

3月27日は、午前9時から午後4時半まで、長野県議会議員垣内基良先生とともに、辰野町、箕輪町、南箕輪村を訪問し、各地で街頭遊説を実施しました。遊説には、小松ゆたかさんの弟さんの毅(たけし)さんもご参加頂き、ご挨拶を頂きました。幸い、天候にも恵まれ、多くの皆様に私たちの訴えを聞いて頂くことが出来ました。

途中、私は伊那市で開催された「伊那市遺族会役員総会」に出席し、伊那市で少年時代を過ごした小松ゆたかさんのこれまでの活躍や政治理念などをご紹介し、応援の輪を広げて頂くよう、お願いを申し上げました。

午後5時からは「上伊那選対会議」が開催されました。小松ゆたかさんも出席され、その熱意溢れるご挨拶に皆感動をしました。

会の最後には、全員で「勝つぞ!」コールを行い、必勝を誓い合いました。

午後6時半からは、小松ゆたかさんと上伊那後援会女性部役員の皆様との懇談会が開催されました。女性部皆で小松さんを応援していこうと大いに盛り上がりました。


街頭遊説で私からお願いのご挨拶をしているところです。私の右が、垣内基良先生と小松毅さんです。


各遊説場所には多くの皆様が駆けつけて下さり、熱心に耳を傾けて下さいました。


伊那市遺族会役員会でご挨拶をしているところです。


上伊那選対会議で今回の戦いに臨む決意を語る小松ゆたかさんです。その熱い思いに皆、感動しました。


選対会議の最後に、全員で力を込めて「勝つぞ!」コールを行いました。


選対会議の後に撮影したツーショットです。


上伊那後援会女性部役員の皆様との記念写真です。

  • Calendar

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 最近の記事

  • 過去の記事