宮下一郎ブログ

後援会豊丘村支部主催マレットゴルフ大会開催

2011年10月28日

本日(10/28)は、午後から豊丘村で開催された宮下一郎後援会豊丘村支部主催第1回マレットゴルフ大会に参加しました。

日頃からご支援を頂いている後援会員の皆様が大勢ご参加を頂き、盛大に開催することができました。

お陰さまで、天気も、温かなスポーツ日和となり、本当に気持ちのよい一日でした。

私は、山口孝人支部長、原弘事務局長とともにプレーをさせていただきましたが、特に山口支部長のうまさには脱帽でした。コースごとの攻略法をお教え頂きながら、楽しくプレーができました。

終了後に会場を移して、表彰式と懇親会が開催されました。

懇親会では、多くの皆様から、「おれたちもしっかり応援するから、頑張れ。」と本当に力強い激励の言葉を頂きました。

また、この大会を来年も継続して開催することとなりました。皆様から元気を頂いた一日でした。


(開会式の後、参加者全員で記念撮影。本当に気持ちのよいスポーツ日和でした。)


(表彰式に先立ち、皆様への感謝と、国政復帰してご恩返ししたいという決意を述べました。)


(優勝された西元政次さんは18ホールを56打でまわられました。すごいですね。左は山口孝人支部長です。)

  • Calendar

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 最近の記事

  • 過去の記事