宮下一郎ブログ

若手の皆さんとの懇談会開催

2011年2月8日

本日(2/8)は、伊那本部事務所において20代から30代の皆様にご出席いただき、懇談会を開催しました。

これまでにも参加くださった皆様に加え、新たに2人の方が出席を頂きました。お声掛けを頂きました細江友子社長に、心から感謝申し上げます。

今日は、出席された皆様全員の自己紹介の後、話題はTPPや農業の課題、社会保障と税の一体改革など多岐にわたりました。

出席された皆様からは、「疑問に思っていた点がわかった。」「若い世代が学び、意見を持ち、行動していくことが必要だと感じる。」「マスコミの表面的な報道に流されず、判断していくことが必要だ。」などのご意見を頂きました。

これからも、皆様のご意見を頂きながら、懇談する会を開催していきたいと思います。


(私の右側が細江さんです。いつもお力添えを頂き、感謝の他ありません。)

 

(それぞれの皆様から、適切な質問やご意見を頂きました。)

  • Calendar

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 最近の記事

  • 過去の記事