宮下一郎ブログ

飯田市内を訪問、飯田下伊那菓子組合新年会に出席

2011年2月3日

本日(2/3)は、久しぶりに温かな日となりました。今日は、飯田市後援会の松尾支部長をお引き受けいただいている木下那寿さんにご同行頂き、松尾地区の皆様を訪問しました。

松尾地区には、以前よりご支援いただいている方も多く、多くの方から「次回は是非頑張って。」という励ましの言葉を頂きました。皆様の応援にこたえるためにも、がんばってまいります。


(木下支部長ご夫妻と記念撮影しました。木下支部長にはお忙しい中、本当にお世話になりました。)

 

夕方には、飯田下伊那菓子組合の新年会に出席しました。

和菓子や半生菓子など、お菓子は飯田下伊那地域を支える産業の柱の一つとなっています。

今後、リニアや三遠南信開通を控え、全国から多くの方々にこの地を訪れて頂けるよう、お菓子のメッカとして、当地域のブランド力を上げていくことが望ましいと考えます。組合の皆様には、本年もさらにご活躍頂きたいと思います。


(関係する諸団体や各種の企業の皆様も参加され、盛大な新年会でした。)

  • Calendar

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 最近の記事

  • 過去の記事