宮下一郎ブログ

キタノヤ電器北原会長をはじめとする皆様が国会見学に来られました

2016年9月12日

9月12日は、午前9時に、伊那市のキタノヤ電器の北原國人会長をはじめとする地元の皆様が国会見学にお見えになりました。

北原國人会長は、地元では伊那法人会相談役、全国では、全国電機商業組合連合会会長などをお務めの方であり、私自身も日頃よりご指導やご支援を頂いています。

本日は、北原会長を先頭に、地元でお世話になっている皆様が大勢お見えになりました。

1時間余りにわたり、私も一緒に国会議事堂内を歩きながら、本会議場や委員会室などでは、私からも説明をさせて頂きました。

皆様には、国会をより身近に感じて頂けたのではないかと思います。私自身も、皆様から温かな激励の言葉を頂くことができました。皆様のご期待にお応えできるよう、頑張ってまいります。

その後、午前から午後にかけて、役所からの説明などを受け、意見交換を行いました。


(皆様と、国会議事堂の衆議院正玄関前で記念撮影をしました。)

  • Calendar

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 最近の記事

  • 過去の記事