宮下一郎ブログ

長野県理容組合南信部会野球大会・ソフトボール大会開会式に出席、伊那市内8地区でミニ集会開催

2016年7月4日

7月4日は、午前9時から、伊那市市営球場で開催された「長野県理容生活衛生同業組合南信部会 第50回野球大会 第36回ソフトボール大会」の開会式に出席しました。

私からは、祝辞の中で、「地方創生の実現により、移住希望先ナンバーワンの長野県で暮らす人を増やし、皆様にもさらにご活躍頂けるよう、頑張ります。思い出に残る楽しい大会となることをお祈りします。」とお祝いのご挨拶を申し上げました。

引き続き行われた始球式では、ぶっつけ本番で投げた結果、暴投気味のボールでしたが、何とか務めを果たしました。


午前11時から、午後7時半過ぎまで、伊那市内の7地区でミニ集会を開催しました。

各会場では、長野県議会議員の向山公人先生、酒井茂先生、若林けんた候補の恵子夫人、各地域の市議会議員の先生方にもご出席を頂き、それぞれご挨拶を頂きました。

この参議院選挙に何としても勝利しなければ、との思いを多くの皆様と共有した一日でした。


(長野県理容組合野球大会・ソフトボール大会の開会式の様子です。)


(なんとか始球式の務めを果たしました。)


(東春近地区でのミニ集会の様子です。)


(手良地区でのミニ集会の様子です。)


(美篶地区でのミニ集会の最後に行ったガンバローコールの様子です。)


(日影地区でのミニ集会の様子です。)


(坂下地区でのミニ集会の様子です。)


(西箕輪地区でのミニ集会で若林恵子夫人からご挨拶を頂いているところです。)


(西春近地区でのミニ集会の様子です。)


(富県地区でのミニ集会の最後に行ったガンバローコールです。)

  • Calendar

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 最近の記事

  • 過去の記事