宮下一郎ブログ

腰原愛正と親しく語る会、吉田・宮下・佐藤後援会合同会議開催

2010年7月19日

本日(7/20)は、腰原愛正(こしはらよしまさ)さんが伊那谷を訪問されました。

朝一番には伊北インター近くで、支援者の皆様を前に、行政や地方自治に関わってきた経験や思いについてお話を頂きました。



腰原さんは、その後伊南各地での会合に行かれましたが、私は飯田に向かい、吉田博美後援会、宮下一郎後援会、佐藤友昭後援会の合同会議に出席しました。

合同会議では、県議会議員補欠選挙にむけて、新たな後援会組織を立ち上げ、三後援会が一致団結していくことを確認しました。


(暑い中、多くの皆様にご出席を頂きました。ありがとうございました。)

 

午後には、駒ヶ根市において「腰原愛正と親しく語る会」が開催され、私も出席し、ご挨拶を述べさせていただきました。この会場にも本当に大勢の皆様にご参集を頂きました。

腰原さんは、これまでの人生における苦労や思い、また、副知事としての経験などを語っていただきました。腰原さんの誠実さや温かいお人柄が伝わってくる素晴らしいお話でした。

知事選も県議補選も、伊那谷の未来を左右する重要な戦いとなります。私も、参議院選挙に引き続き、全力で取り組んでまいります。

  • Calendar

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 最近の記事

  • 過去の記事