2012年11月17日 のアーカイブ

駒ヶ根市内の皆様、高森町収穫祭を訪問、飯伊早起き野球総会、南信柔道整復師会会合に出席

2012年11月17日 土曜日

本日(11/17)は、今日は、あいにくの雨となりましたが、午前中と、午後に駒ヶ根市内で日頃からご支援いただいている皆様を訪問しました。

お昼には、高森町で開催された「第32回ふるさと祭り高森まるごと収穫祭」に伺いました。

夜には、松川町で開催された「飯伊早起き野球連盟総会」に出席、引き続き、飯田市で開催された「南信柔道整復師会学術講演会」の後の懇親会に出席しました。

昨日の衆議院解散を踏まえ、本当に多くの皆様から激励と応援の言葉を頂きました。皆様のご期待に応えられるよう、勝利に向かって頑張ります。


(株式会社駒ヶ根自動車産業では、皆様から温かな激励の言葉を頂きました。私の左はご同行を頂いた後援会町4区支部の宮下尚武支部長です。)


(本日は、ちょうど地域のえびす講が行われていました。お札をかって、おみくじを引くと、一等賞の熊手などが当たりました。「これは縁起がいい」と家内ともども喜びました。)


(お昼に伺った高森町の収穫祭で、熊谷元尋町長(私の左)、山田幹男副町長と記念撮影しました。)


(ことし4月に高森町のキャラクターに決定した「柿丸くん」です。高森町が発祥の市田柿をモチーフにしたキャラクターです。クリアファイル、ボールペン、ストラップ、マグネット等があります。子どもたちにも人気でした。)


(室内の展示コーナーでは、「食生活改善グループ」の皆様が、健康に良い食品等を販売されていました。皆様からも激励を頂きました。)


(午後は、駒ヶ根市に戻り、町2区の皆様を訪問しました。私の右がご同行を頂いた町4区の菅沼久支部長、一番右は駒ヶ根市後援会の伊藤雅規事務局次長です。お忙しい中、ありがとうございました。)


(午後7時から出席した飯伊早起き野球連盟総会の風景です。今年一年も大活躍されて皆様、ご苦労様でした。いつもご支援を頂き、心から感謝申し上げます。)


(午後8時ごろに、南信柔道整復師会の先生方の懇親会にお顔出ししました。全員の皆様と握手を交わし、激励を頂きました。最後に、全員で当選をめざしてガンバローコールをして頂きました。力強い激励を頂き、本当にありがとうございました。)