2012年10月1日 のアーカイブ

伊那市高遠町後援会藤沢支部役員会、伊那支部マレットゴルフ実行委員会開催

2012年10月1日 月曜日

本日(10/1)は、伊那市高遠町藤沢の「こかげ」で、高遠町後援会藤沢支部の役員会が開催されました。

「こかげ」は椅子の席もありますが、今日は、いろりを囲んで畳の部屋での会合です。

はじめに、私からこれまでの活動のご報告や、今後の政局の見通し、伊那谷の発展を日本の再出発につなげていきたいとの思いをお話しました。

皆様からは、解散日程の見通しや、先の自民党総裁選挙の経緯などについてご質問を頂き、お答えをさせて頂きました。

さらに、より多くの皆さんと触れ合う機会をつくるため、10月22日(月)の午後7時から、公民館で「語る会」を開催して頂くことが決まりました。

役員の皆様方には、益々お世話になりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


(いろりを囲んでの役員会で、皆様との本音での意見交換ができました。)


(役員会を終え、「こかげ」の入口で記念撮影。皆様、お忙しい中ご出席頂き、ありがとうございました。)






午後6時半からは、伊那本部事務所において、後援会伊那支部マレットゴルフ運営委員会が開催されました。

伊那支部主催のマレットゴルフ大会は初めての企画です。本日は、伊那支部の各地区支部から支部長、事務局長、壮青年部長などの役員の皆様にお集まりいただき、具体的な進め方について協議が行われました。

開催日時は10月28日(日)、受付開始13時、開会式13時半、プレー開始14時です。なお、表彰式は17時より伊那本字事務所で行います。(雨天の場合は17時からのビンゴ大会に切り替えて実施します。)

場所は、南箕輪村 大芝高原マレットゴルフ場

集合場所は、西側駐車場近くのあずまやです。(ここが受付場所です。)

伊那市内在住で私を応援くださる方なら、どなたでも参加可能です。ご出席いただける方は、10月20日(土)までに、伊那本部事務所(0265-78-2828)まで、ご連絡ください。

多くの皆様のご参加をお待ちしております。


(ご出席いただいた皆様から、具体的な質問が出され、充実した実行委員会となりました。誠にありがとうございました。)