2012年10月31日 のアーカイブ

飯田市上郷の皆様を訪問しました

2012年10月31日 水曜日

本日(10/31)は、後援会役員の皆様にご同行を頂き、午前中は飯田市上郷飯沼南地区を、午後は上郷南条地区を訪問しました。

今日は、秋晴れの良い天候に恵まれ、柿や菊などに彩られた秋の風景を満喫しながら歩きました。

多くの皆様にお会いすることが出来、皆様の「政治を立て直してほしい。」との強い思いを実感しました。皆様に元気を出して頂けるような政治を実現するために、さらに頑張ってまいります。


(右から上郷後援会の宮脇脩事務局長、飯沼南地区の片桐勇地区長、私、飯沼南地区の宮澤秀夫事務局長です。本当にお世話になりました。ありがとうございました。)


(あちこちの柿の木がたわわに実をつけていました。)


(菊の花が植えられた花壇も満開に近くなっていました。)


(午後にご案内いただいた上郷後援会南条地区の浜島保正さんと奥様です。浜島さんは、自治会長など様々な立場でご活躍され、多くの皆様から信頼されている方です。お忙しい中、ご案内を頂き、誠にありがとうございました。)


(南条地区には、広々とした農地もあり、恵まれた地域だと感じました。)


(今年はじめて見た柿すだれです。何軒かのお宅では、柿剥きの作業がはじまっていました。)


(ちょうど秋の日の光が、シャワーのように小さな花たちに降り注いでいました。)