2012年9月8日 のアーカイブ

松川町名子南地区の皆様を訪問、向山県議マレットゴルフ大会表彰式に出席

2012年9月8日 土曜日

本日(9/8)は、松川町後援会役員の皆様にご同行を頂き、家内とともに松川町名子南地区を訪問しました。

私と家内で二班に分かれてご案内を頂き、多くの皆様にお会いすることが出来ました。

「いよいよ戦いは近いと思うので、今度こそ頑張って欲しい。」「政治を立て直してほしい。」など、激励やご意見を頂きました。皆様、ありがとうございました。


(前列右から名子南支部の鎌倉陽一副支部長、水野泰秀支部長、後列右から島田弘美事務局長、中島勝彦事務局、中島克広副支部長、倉田紀副支部長、福沢栄夫壮年部長です。皆様、お忙しい中ご案内を頂き、誠にありがとうございました。)


(私と同行頂いた中島勝彦さんのご自宅前で奥様とともに記念撮影。お宅は150年以上たっている民家で、梁なども太く、とても立派なお宅でした。奥様が花や小物を飾られ、とても素敵でした。




午後3時には、伊那市美篶の南割マレットゴルフ場で開催された長野県議会議員向山公人先生の後援会主催による竜東マレットゴルフ大会の表彰式に出席しました。

100名近い皆様の参加を得て、とても盛大な大会でした。

私からは、私に対しても温かいご支援を頂いていることに感謝申し上げるとともに、向山先生のご活躍を支えるためにも、国政復帰をめざして頑張りたいとの決意を述べさせていただきました。

向山先生からは、県政報告を兼ねたご挨拶があり、その中で、県と国がきちんと繋がっていることが大切だとのお話を頂きました。

向山先生の後援会の多くの皆様からも、温かい激励の言葉をかけて頂きました。誠にありがとうございました。


(向山先生には、いつもご指導、ご支援を頂いており、感謝の他ありません。先生ならびに後援会の皆様にご恩返しができるよう、頑張ってまいります。)