2012年9月4日 のアーカイブ

飯田市内の皆様を訪問、飯田市後援会伊賀良支部役員会開催

2012年9月4日 火曜日

本日(9/4)は、後援会役員の皆様にご案内を頂き、飯田市内の皆様を訪問しました。

今日も、多くの皆様にお会いし、温かい応援の言葉を頂きました。皆様、誠にありがとうございました。


(私の右が、丸山地区の伊藤清春支部長、家内の左が鼎地区をご案内いただいた赤羽田鶴子さんです。お忙しい中、誠にありがとうございました。)


(有限会社森脇精機では、森脇社長からお話を伺うことができました。私からは、世界から必要とされる分野での製品開発を支援する等、日本のものづくり産業発展のために努力したいとの思いをお伝えしました。)




午後7時からは、飯田市後援会伊賀良支部の役員会が開催され、家内とともに出席しました。

始めに、私から現在の政治状況についてご報告を申し上げ、引き続き、役員の皆様からのご質問やご意見を伺いました。

リニアや三遠南信開通を踏まえた伊那谷発展のプラン、若い世代の働く場をどう確保するか、少子化対策の在り方、教育の立て直しの必要性等、様々な点について意見交換をすることができ、大変充実した会合となりました。


(役員の皆様には、長時間に亘り、熱心にご参加を頂き、誠にありがとうございました。)